2011年3月7日月曜日

続・エクスリブリス展

ポポタムさんで開催していた、ブックメトロ・エクスリブリス展が
6月末に大阪のギャラリーでも開催されることになりました!
私の作品も大阪で飾ってもらえます。関西出身の私としては嬉しいかぎりです。
ということで、詳細が決まり次第、またご報告いたします。

あと、引き続きポポタムさんで、エクスリブリスの作品も置いていただけることになりました。
私の作品も火曜日に納品にいってきます。
10作品くらいいろんな作品を置いていただこと思っています。
お近くにお越しの際は、のぞいてみてください。


人気のエクスリブリスです!




0 件のコメント:

コメントを投稿